見出し画像

高いところでのランチ

今日は高いところでランチをしました。

金額もそこそこ高いけど、場所として高いところ、30階以上にあるレストラン。

昔から高いところが好きです。景色が開けていたり、視点が違うと普段見れないところがみれたりするので、好きなんです。

東京タワーとか、〇〇タワーに登って、ぐるっと360°を見渡す。それぞれの方角ごとに違った景色が見れて、遠くを見るのも良し、足元をみるのもまたよし。

今日は、3x階から品川駅を見下ろす。

おー、線路ってそうなっているのかー!

コンコースからあのビルって、こんな感じでつながっているのかー!

電車や車があんなに小さく動いているー!

ちょっとワクワクしました!ランチの味は美味しかったような気がするけど忘れました(笑)

なんだか、癒やされますね。

今回のランチはそんなに行く場所ではないけど、高いところでお手軽に行ける場所もあると思うので、またどこか、登ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?