見出し画像

映画 賭ケグルイ

大好きなシリーズ「賭ケグルイ」の映画、「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」を観てきました。

面白かったー!

会長と夢子と敵の三つ巴のギャンブル、しかもロシアンルーレットって、ドキドキ。って命を賭けてギャンブルする高校生いる?(笑)

ストーリーとしては、ドラマのシリーズの続きになっているので、そちらを観てからのほうがいいかもしれないけど、映画単体でも十分面白いと思います。

なんていうか、やっぱり、キャラが立っている!

個人的には、早乙女芽亜里が好きなのですが、会長の桃喰綺羅莉、そして主人公の蛇喰夢子、モブオブモブの鈴井涼太。その他にも、生徒会役員の面々。

みんな個性的でよい!彼らが動く姿がそれだけでも楽しい!

コロナの影響で何回も延期延期で、関係者の方たちも大変な思いだっただろうなー!

というわけで、なかなか外出できない中でも、映画をゆっくり観に行くのはよいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?