見出し画像

映画 「東京リベンジャーズ」

映画 「東京リベンジャーズ」を観てきました!

アニメでは、リアタイで観ていて、すごくすごく、楽しみに観ています。それが実写でどうなっているのか。

アニメやマンガの実写映画は、賛否が分かれるところ。実際に、実写化失敗?と言われるような映画もちらほら。

さてさて・・・

マイキーくん、ドラケンくん、カッコよ!!ひなちゃんかわいい!!タケミチもいい雰囲気だぞ!!

キャストはすごくいい!!

そして、アクションやストーリーにそれぞれのキャラクターの個性が出でいる。アニメとはまた違うリアルの不良たちやケンカなど、迫力がすごい!

映画のネタバレはしないけど、アニメやマンガだと続きがあるので、そこにどうつながっていくのか、楽しみにもなる内容でした。

それにしても、全員中学生には見えないな(笑)

ヤンキー漫画って、その時々で流行りとかはあっても、いつの時でもこの漫画っていうのがあるのがすごい!

僕の世代だと、ろくでなしBLUES、今日から俺は!!、BOY、とか読んでたけど、今はまさに、「東京卍リベンジャーズ」!!

マンガの方は読んでいないので、そちらも読んでみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?