見出し画像

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

エヴァの劇場版が今週から公開されていますね!

ネタバレではないです。だって、まだ観に行ってないから(笑)

明日の朝、映画のチケットを予約したので観に行きます!

今から楽しみー!!

もうすでに周りには観たという方もいるのですが、ネタバレは厳禁で(笑)

それにしても、エヴァも最初のTVシリーズから、25年。すごいことだ。当時のシンジくんと同い年だった人たちも、今や、ミサトさんの方が歳が近くなっている。(ミサトさん、見た目ぜんぜん変わらず美しい)

それが、今作品で完結。

映画のシリーズだけでも10年以上経っている。これで最後かと思うと、感慨深いというか、いよいよかと思う。

年齢を重ねても、あの頃のシンジくんのように苦悩するハートは持ち合わせているけど、それでも、ちょっとは生きていくすべを学んで、器用にはなったと思う。

ちょっとした気分で世界を滅ぼしてしまうような子供っぽさは、あの頃と比べて、もうない。

成長しないシンジくんと、成長した自分と、そして、完結する物語を一緒に迎えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?