見出し画像

映画 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」を観に行ってきました!

普段から、マンガ・アニメを観ていて大好きな作品なのですが、もちろん、映画も楽しみにしていたのでした!

おぉ、デク・かっちゃん・轟くんの3大雄英ヒーローの活躍、かっこいい!!

オリジナルストーリーのオリジナルキャラ、ロディもいいキャラしてて、なんだかんだいいヤツで、みせるところは魅せる。

そして、何よりバトルの迫力はやっぱり映画!!これだけのバトルは、ヒロアカのメインのバトルに引けをとらない!!

インターン中に海外出張でヒーロー活動って、どんだけ日本のヒーロー強かよ!とか思いつつも、雄英高校のみんなが世界中で活躍してるって、なんだか、未来の姿っぽい。

というわけで、成長途中でも強力なヒーローになってきつつあるみんなを観ることができて幸せでした。

デクの黒鞭って、スパイダーマンのアレだよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?