見出し画像

モンスターハンターライズ、始めました。

モンハンライズ、とうとう始めました!

約一ヶ月遅れですが(笑)

まだほとんど進んでいません。クエストも一つしかクリアしていません。

それでも、モンハンは初代を少しやったところから、再デビューということで、今度こそ、狩りを楽しみたいと思います。

もともと小学生の頃は、みんなで集まってゲームをするのが大好きでした。

大学を卒業して、社会人になり、一緒にゲームも卒業したのですが、最近、再度入学した感じです。

今はオンラインで集まれるなんて、昔に比べたらすごい進歩だよね!

というわけで、オンラインで、みんなで集まって狩りをしようと思います。

狩り仲間、募集しますー!!

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?