見出し画像

休日くらい、かっこい〜パパに

森や池といった自然溢れる大蓮公園。

広大な公園の中のキャンプサイトで、 ソーシャルディスタンスを保ちながら、本物の焚き火を囲んでリフレッシュしましょう♪

焚き火台やタープ〜テーブルや椅子まで全て人気アウトドアブランド『snow peak』のギアで揃えていて、メジャーブランドの使い心地が体験できるのも◎

普段はなかなか、子どもたちにかっこいい所を見せる機会がないパパ。

炊事、家事、洗濯では、ママには勝てませんが、テント🏕張ったり、炭を起こせたりしたら、かっこいいですよぉ〜‼️

という私も、普段からやらないからそんなの絶対無理無理って、つい2か月前まで思ってたひとりです(笑)

勿論、いきなりかっこいいキャンパーにはなれませんが、街のど真ん中にあるキャンプ場でアーバンキャンプなら、道具買い揃えなくてよくて、テントさえYouTube見て張れたら、後は問題なし♪

夜、子どもたちが疲れて眠ったら、URBAN CAMPっぽくクラフトビールで、普段の奥様の労を労いながら乾杯なんていかがですか♪

秋のキャンプ🏕、ルーフトップBBQ🍖の下見がてら、是非大蓮公園へお立ち寄り下さい
FUJIMARUプロデュースのキャンプ飯も一部お召し上がり頂けます。

THE PARK OHASU
営業時間:10:00-22:00 (金土日、祝日、祝前日)
     10:00-18:00 (月〜木)
堺市南区若松台2-5-1 大蓮公園内
072-249-0082
https://theparkohasu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?