見出し画像

昨日の続き(9/16の)

おはようございます🌞

部屋の整理をすれば、モチベが回復すると思ってたんですよね〜
でも、それだけではもうどうにもならなかったみたい。この9月という魔力がモチベを下げた。いや、モチベはあるかもしれない。逆に、モチベが高くなり過ぎちゃって空回りしてただけなのかもしれない。

その空回りをドトールは救ってくれた笑
ドトールの雰囲気のおかげで、冷静さを取り戻し、目の前の勉強に集中することができた。もうこの時期から外勉を定期的にした方がいいのかもしれない。日も短くなってセロトニン不足になっていく。それと共に、気持ちもネガティブになりがち。

みんなー!(特に、受験生)これから受験までの時期は、積極的に運動して、積極的に日光浴びんと精神病むぞーー‼️笑

ほんじゃ〜、また夜に✋

(昨日の続き書くの、忘れてなかったよ👈約束は果たした💪)


#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?