見出し画像

これが初めての投稿となります🫡

皆さん、初めまして。おはこんばんにちは。

現在の僕は、大学入試で岡山大学に合格するため、日々勉強に励んでます(たまに勉強してない時期がありますけどね😅)(ちなみに、自宅浪人生です)

このnoteに、今後ToDoリストなどを投稿していきたいと思います。
Twitterにも投稿しているのですが、何かと勉強面などでお金がかかります。
もし、こんな哀れな僕に恵みの銭をプレゼントしてくれると嬉しいです(超ストレートですみません笑)

noteで軌道に乗れば、Twitter以上に現在進行形で、僕の生の宅浪状況などを呟いていけたらいいな、とも思ってます。

noteでの今後が楽しみです🤗

上の画像が、今日のTodoリストの結果です。

ここ最近焦りが出てしまい、逆に勉強のやる気が低下してましたので、部屋の整理を一昨日までにあらかた済ませました。

そして、今日やっとまた勉強のやる気エンジンが作動しました(それにしても勉強時間少ないんとちゃう?、と思った方、ご勘弁ください😅)

今回は初回ということで、長文になりました。
明日はこんなに長い文にならないかと思います。

この記事良かったな〜、と思っていただければ、スキとフォロー、よろしくお願いします🤲

それではまた明日🤗

#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?