見出し画像

9/17、今日はマックで勉強してきた🧏‍♂️

皆さん、こんばんわ。

勉強時間→ 4時間42分

でした。

今日は昨日よりも勉強時間増やしてやろうと思いましたが、なかなかうまくいきませんねʅ(◞‿◟)ʃ

でも、10日分溜まってた復習を今日で終わらすことができましたイエーイ
そして、久しぶりに現代文に取り掛かることもできました。

外勉パワー、恐るべし💪👀💪

ただ、移動時間は当然かかりますし、勉強終わりについでに寄りたくなるんですよね〜苦笑

まあ、外勉にも、メリット・デメリットはあるよね〜👀

それでも、臨機応変に外勉を使いこなせば、結構な戦力になる。(あくまで、主に、家勉。行き詰まったら、外勉)

ちなみにですが、マックで動画を撮りました。(昨日もドトールで撮りました)

動画の内容は、勉強動画(study with me的な)。

一部カットしないといけないところもあるので、すぐには出せません。(あと、ウチのルーターでは、アップロードスピードが遅いので、ネカフェでアップロードすることにしました。投稿は1週間後くらいになるかもしれません)

みんな、楽しみにしてるんだぞ✊👀✊

それではまた明日✋


#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?