見出し画像

9/15、勉強結果

勉強時間→ 2時間22分

#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試

勉強時間と内容がひどい。日本史1科目しかできてない。結構重症です😅

なので、明日は外勉します。外勉では、心理的に取り掛かるのが重くなってきた現代文と数学Ⅲなどをやる予定です。

この外勉をきっかけに、勉強のモチベーションを取り戻す作戦です✊
(実は10日間ほど、モチベが戻ってないんです(゚o゚;;)

この外勉効果は、去年成功した前例が多数あるので笑、期待大ですね👀

また、外勉の勉強動画を撮りたいと思います。(初めてなので、撮るかどうかはわからないのですが。周りの目が気になりますからね🫠)

ではまた明日✋


#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?