見出し画像

皆さん、1週間ほど投稿してなくてすみませんでした

お久しぶりです(゚o゚;;

しばらくスランプに陥ってたみたいです。(今も油断できません)

そうこうしてるうちに自己肯定感が無意識に下がってる感じもあり、危機感を感じたので、余計なことは考えず、とりあえず、量にこだわらず、目の前の勉強をやりました。

勉強机に向かうために、ステハゲさんの外配信をパソコンで流し、ある程度飽きてきたら、次は、勉強動画を流しっぱなしでやってみました。

とりあえず、今日はこれで成功しました(勉強時間少ないけどね)(あと、危機感も働いたからかな?)

勉強時間→ 2時間44分

ちなみに、全統プレ共通テスト(模試)を受けるかどうか、迷ったのですが、受けるのはやめます。(休憩時間が10分という、圧倒的な短さでは試験直前の最終チェックができないから)

その代わり、自習室で模試を再現しようと思います。
休憩時間(確か45分?)も共通テスト本番と同じにして、(もう模試やっていいと思ったら45分経過してなくても始めていいものとする)2日間で全科目をやっていく。

このように決めました。とにかく休憩時間短過ぎて直前の最終チェックできないので。

ちなみに、noteを始めた当初は、毎日くらい投稿すると意気込んでたと思うのですが、ちょっと無理なのかな?それとも、僕が怠けているから?

それではまた明日✋


#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?