見出し画像

外勉してきました(9/16、勉強結果)

皆さん、こんばんわ。

今日も疲れましたね〜笑

今日はお外で勉強してきました。

普段は家で勉強するのですが、皆さんご存知の通り(多分、知らない人多い)、ここ10日間勉強がほぼできてないので、痺れを切らして笑、コーヒー店で勉強してきました😊☕️

久しぶりに勉強をしだすとき、どうしてもやる気が出ないというか、気持ちが重くなってくるみたいで(゚o゚;;なかなか勉強の一歩が踏み切れず、勉強の中で軽めのものはちょこちょこ進めてたのですが(ここ3日間くらい)

でも、さすがにこの3日間の1日の勉強時間が1〜3時間は度が過ぎて、しかも、勉強内容も同じ科目ばかり。このままでは、共通テストまでこの調子から抜け出せないのではないか、という危機感の下、コーヒー店で勉強することを決意‼️

メジャーな店なのですが、当てられるかな❓笑

正解は、、、、、


ドトール

でした💁‍♂️

多分、半年ぶりですかね。

で、どうだったかというと、

やはり、集中できましたね。勉強で行き詰まった時の最終手段としてはビンゴ🧏‍♂️

早くに行けば良かったとは思ったのですが、その前に部屋の整理をすればモチベが戻ると思ってたんですよね。

あ、もう寝ないと😅

続きは明日書こうかな(覚えてたら)

あ、そうだ!今日の結果報告。あぶねぇ、忘れるところだった

勉強時間→ 5時間20分

それではまた明日✋


#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?