見出し画像

自分の力を120%発揮してしまえる方法

「自分の持っている力はこんなもんじゃない!・・・でもなんだかなあ・・・」

いつも自分の持っている能力を存分に発揮したい、と思っているのになぜか取り組んでみると上手く能力は発揮できずに結果は中途半端で上手くいかない・・

こんな風にお悩みの人は多いと思います。

実はこれにはある脳心理学的な理由があり、貴方は知らず知らずの内に貴方自身の能力に「ストッパー」をかけてしまっている可能性が大なのです。これ、とてももったいないことですよね・・・><

実際にこのストッパーの正体と取り除き方を知るだけで貴方の能力は100%、あるいはそれ以上に発揮することができるようになります。

そこで今回のnoteでは貴方自身の能力をフル活用できるだけではなく、能力以上に発揮してしまえる方法をテーマにお話したいと思います。

実は僕自身がいつもこの方法を用いて周囲から「絶対に終わらないよ!」と思われるようなタスクを次々とこなすことができています。ですから今日のnoteはちょっとだけ僕のタスク管理の秘密をお話してしまうことになります。内緒ですよ!

と、いうことでどうかこの記事で貴方自身のストッパーを外し、実力を完全に発揮することで毎日を充実させる見事な結果を連発して下さい!

それでは早速お話を始めていきたいと思います♫

ここから先は

3,648字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。