見出し画像

胃腸虚弱サインにこれでもかと胃腸を元気にする方法

さて、今回もお送りのリツイートをいただきましたこちらのツイートをまずご覧ください。

【こんなところにもあるよ!消化器系の失調サイン】
・左肩だけ肩こり
・食後とにかく眠い
・便の形が一定しない
・顔色が不自然な黄色
・生理過多
・やたらできる青あざ
・朝、口内がやたら粘る、苦い
・歯茎の腫れ、出血

食欲不振や下痢以外にも気づきにくい体からのこうしたサインがあれば注意を😌

こちらをご覧いただきました皆様から「全部当てはまる!」「なんでこれが消化器系サイン!?」「実は消化器やられてたのか・・」などなどと疑問混じりのお声がたくさん。そこで今回もこれらの失調サインが

なぜ起こるのか?

どうやったら治るのか?

を解説しながら徹底的に弱った胃腸中心の消化器系を改善させて行く知識をつけれるような記事にしておりますのでどうか皆さん好奇心とちょっとのお勉強する気持ちを持ってお読みいただければ嬉しいです。今回も実用的かつ面白い記事になっていると思います!

それではさっそくこれらのサインが「なぜ消化器系のサインなのか」を解説してきましょう、まずは

ここから先は

2,679字

¥ 100

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。