見出し画像

スピリチュアル占いからみた私

みなさんは”スピリチュアル占い”と聞いた時どのような印象を持ちますか?

もしかしたら多くの人が、少しうさんくさい、と思うのではないでしょうか。


私も昔はスピリチュアルという言葉を聞くだけで相手のいうことを信じていませんでした。とはいうももの私自身、未知のものに興味を持ちやすいのでスピリチュアルがどのようなものなのか体感してみたいという思いは少なからず持っていました。これに加えて、体験せずに忌避するのはよくないなという思いもありました。

これに加え、修士課程1年が終わり、これからのことを考えなければいけない時期に私も突入しました。なので、今こそスピリチュアル占いを試すのにベストなタイミングなのではないかと思い、スピリチュアル占いを体験しました。


今回私は有名なスピリチュアルカウンセラーが多く在籍することで有名な銀座エルモアールで多くの方を鑑定されてきたN先生とK先生に占ってもらいました。

お値段はかなりしましたが、人生を決める判断材料になるかもしれないので後悔はしたくありませんでした。
(私は用心深いので、2人の先生に同じような質問をしました。悪い顧客で申し訳ありません。)


そして、結果からいうとお二人の先生の占い結果はほぼ同じでした
先生ごとに少し質問の仕方の角度を変えていたため、言い方は先生によって少し異なりましたが、言わんとしていることは同じでした。


将来的な職業としてはクリエイティブな仕事や専門家として働くと成功すると言われました。

N先生には公的機関やシンクタンクのような機関で専門職として働く未来が見えると言われました。仕事内容は日本の文化に関わることだそうで、世界を飛び回る人生を歩むそうです。

K先生は、クリエイティブな仕事または調和型の才能が活かせる仕事がいいと言われました。私にとっては専門職(研究職)やクリエイティブな仕事はどちらとも新しいアイディアを生み出すという点においては同じなので、類似性はあるのかなと
思っています。調和型のエネルギーはモノや人を繋げることに才があるらしいです。これもある意味では新しい繋がりを作り出すという意味ではクリエイティブな仕事と言えると思います。

K先生だけでなく、N先生にも言われましたが私にはサポート型の役割があっているそうです。これまでの人生いろいろな役割を担ってきましたが、全体が見渡せる裏から分析しプロジェクトまたはリーダーを支える役割が一番自分としてあっているなと思っていたので納得しました。


その次に私のオーラについて聞くと”銀色のオーラ”と言われました。
N先生は私にあった瞬間からアカデミック系の仕事が向いていると思われていたそうで、先生曰く私はスペシャル版の理系脳をしているのだそうです。
(そして私の守護霊は前世の研究者の方だそうです。そして私の前世はみな独身貴族の人生を謳歌していると言われました。。。)

そしてN先生の目には、私の魂が純粋無垢で汚れがないそうです。
(嬉しいことを言ってくださいます。笑笑)
純粋さを忘れず、自分を保てるようにとの言葉をいただきました。
がんばります!!

K先生から、私は地球だけでなく宇宙でも転生していると言われました。
面白いですね。
私は宇宙ではどのような生を歩んでいたのでしょうか?笑笑

とはいうものの、宇宙でも転生している人は変わった性格をしているそうです。
(変わった性格をしていることは、N先生にも言われました。)
K先生も宇宙で転生しているらしく言葉では言い表せない心と心のつながりを感じました。

宇宙の魂を持っている人は、自分で自分の運命を変えることができるらしく、自分が達成したい目標を紙に書いたり声に出すことによって、それを実現できるそうです。
具現化の力いいですね。。。

また先生がおしゃるには、私は社会にしたがって育つ中で別の自分を作り出したそうです。本来の自分に戻った方がいいというアドバイスをいただきました。


実際にスピリチュアル占いを受けた感想は、

”素晴らしい仕事だな”

です。

人に対して真摯に向き合いながら、人の悩みを解決に導き、人の心を幸せを願える仕事はそうそうないと思います。
(もちろん、時には伝えたくないことを伝えなければいけない辛い場面があるかもしれませんが。。。)

もともと退職後は、人の悩みの相談にのり人に心の安らぎを与えることができる仕事をしたいと思っていたので、副業としてスピリチュアルカウンセラーを目指すのもいいなと思いました。

時間+お金の余裕ができてからスピリチュアルカウンセラーのオンラインサロンに挑戦してみようと思いました!

少しのサポートいただけると喜びます!サポートは学業のために使用させていただきます🙇‍♂️書いて欲しい記事や内容があれば、各記事のコメントまたは、Instagram: morippy_llsにDMをください!時間はかかるかもしれませんが書かせていただきたいと思います!