トイレ2

飛び散り

男性トイレの小便器で よく注意書きで 1歩前へ と書かれてます。1歩前に出ずに用をした人が 向きが悪く 便器から尿が飛び出して 床をビチョビチョにします。(僕も経験ありますが)
そして、次使う人が 飛び散り具合を確認して 踏みたくないので めっちゃ後ろに立って用を足します。それでまた多少は床に飛び散り、また次の人は 後ろに立って用を足しす…の繰り返し、
ものすごく床がビチョビチョな状態で注意書きの「1歩前へ」は もう踏め、と言われてるような気がします。僕は、仕方なくそこで用を足す時は マイケルジャクソンの前に倒れる奴 あの体勢で用を足してます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?