今日のお笑いエンタメライブ金沢を見て

トップ ハナコ 岡部の声でかい
吉住 女審判ネタ 
流れ星☆  肘神 トムとジェリー
東京ホテイソン ツッコミ後拍手笑い起こる
エイトブリッジ 1番ウケてた
インスタントジョンソン 教習所ネタ初めて見た
スピードワゴン ちょくちょく離婚ネタ
ニッチェ 演技がうま 歌も
ドランクドラゴン 塚地のボケが奇人すぎて好き
ゾフィー チェだぜ 知ってる人ー? でオレだけ手をあげる
どぶろっく やらかしちまった ツバ吐いて便器と繋がったがやっぱり1番ウケる

オレの後ろの席の奴 2人組でネタ中に喋ってる 何しに来てん
あんまりライブとか行ったことないからわからんけど こーゆー奴ざらにいる?珍しい?

2年前にも行った時 ナイツ、ANZEN漫才、ザ マミー、東京03いて、コロナ前だったから客席降りてきたりしてよかった その時も後ろの席に変な奴いたけど

今回は 東京ホテイソン ショーゴの体ごつい
全組老若男女問わずウケててすごい
9割くらい席埋まってたからお笑い見に行こうとする人がそれだけいるってことかー

エイトブリッジとかはm1予選後すぐ来たのか 大変だなー おつかれした
ほんで あっという間の時間、ハッピーバースデー、どぶろっくのやらかしちまったの時 手拍子いらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?