見出し画像

好きなBRUTUS5選

今回は好きなBRUTUSを5冊ご紹介します。オシャレな特集ばっかりでつい手にとってしまうのかわBRUTUS。過去のものまでさかのぼって好きな5冊をご紹介です。

早速ですが、今回はこちらの5冊です。

◎ ニューヨーク特集

画像1

まずは、ニューヨーク特集です。僕の一番行ってみたい街がニューヨークなんですが、いろいろなスポットが紹介されていてワクワクします。特に食べ物が美味しそうで、アメリカンフードのバリエーションはさすがです。写真に写っているニューヨーカーたちはやっぱりオシャレでさすが憧れ街だなーと見るたびに思います。

◎ 写真特集

画像2

続いては、写真特集です。もう5年前のものでインスタが流行り始めた頃だったので、本屋で飛びついたのを覚えています。色々な写真家さんの写真が見れたり、年代別になっていたりとても興味深い一冊です。インスタの写真のタッチも少し古く懐かしい気持ちになります。これを読んでいると毎回カメラが欲しいなーと思います。

◎ 大人の身だしなみ特集

画像3

次に紹介するのは、大人の身だしなみ特集です。シェービングやヘアカット、スキンケアまで紳士なジェントルマン達の身だしなみ事情がこれを読めばわかります。それぞれに使用されているオシャレなアイテム達を見ていると自分も使ってみたくなりますし、プレゼントにも良さそうだなと思います。大人になるにつれていいものを使いたいですね。

◎ ディズニーリゾート特集

画像4

お次は、ディズニーリゾート特集です。この自粛期間みんながディズニー行きたいと思って過ごしていることだと思いますが、僕はこれを読んで満たされてます。ディズニーリゾートの楽しみ方だったり、もっと踏み込んでディズニーについて書かれていたり夢が詰まった一冊になっています。営業再開に向けてもっと楽しめるよう、予習と思って読みたい特集です。

◎ 居住空間特集

画像5

最後はこちらの、居住空間特集です。様々なパターンの居住空間が提案されている最近発売されたものになります。世界各国個性的で、それぞれの文化があって面白いなと読んでいて思いました。ごちゃごちゃした部屋が可愛いと思ってましたが、最近はシンプルな部屋も落ち着いていていいなと思います。少し大人になってきたのかもしれません。

以上が、好きなBRUTUS5選です。7年前から最近のものまで、今も昔も変わらず楽しく読めるのがBRUTUSです。よかったら読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?