見出し画像

あつもりの好きな住民TOP3

お久しぶりになってしまいましたが、今回はあつもりにどハマりしている僕が自分の島に住んでいる好きな住民TOP3を書いていきます。おうち時間についての記事でも書きましたが、本当にあつもりばっかりやっていてあつもりのこと書きたいと思っていたのでこのタイミングでで失礼します。

では早速、第3位からです。

第3位 クロー

第3位はクローです。オラオラ系の強めクマですが、僕のことをアニキやカシラと呼んでくれるかわいい一面もあります。たぶん僕が島クリエイトばかりしてるから土木の人と勘違いしてるんだと思います。とても素直なので、うんこの帽子をあげてもすぐに被ってくれて可愛らしいです。ただ喧嘩っ早い性格で、よく住民と揉めてプリプリしてるのでなだめてあげます。僕の誕生日会を率先してやってくれたので島の中では一番の仲良しです。

第2位 1ごう

第2位は1ごうです。この何ごうシリーズでダントツ1ごうがかわいいです。正義感が強くて、よく島を守るだのアピールするだのはりきってて頼もしいです。日課の筋トレも毎日欠かしません。今日は僕が1ごうのランニングコースにカミツキガメを置いてしまったようで、「誰だこんなとこに置いた奴は?」とご指摘受けました。でもなぜか、「これを使ったトレーニングを考案してやる!」というオチでビックリです。寝るのも毎日早くてとってもヘルシーです。

第1位 ジャック

第1位はジャックです。これはもう人気中の人気キャラですよね。今作から登場した新キャラで、とってもキザで紳士なネコちゃんです。みんなに思わせぶりな態度をするのでみんな虜になってしまいます。うちの島では、最近スタバがオープンしたのでジャックに店長を任せて最近忙しそうにしてます。緑のエプロンもさまになってて愛おしいです。

第1位 ジャック
第2位 1ごう
第3位 クロー

以上が、僕の島に住んでる好きな住民TOP3です。あつもり関連の記事好きでよく読んでたので、今回書けて嬉しかったです。300人以上のどうぶつがいるのでこれからまたどんな子が来てくれるのか楽しみです。

【番外編】

住民厳選真っ只中ですが、狙ってるのはジュンくんです。本当にきてほしい。ミーハーなので人気キャラ大好きです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?