見出し画像

無がある

先日登った北アルプスの燕岳(つばくろだけ)
下界は晴天。
暑さを覚悟しての登り。あっちに見えるのは八ヶ岳、富士山がボンヤリだけど見えてるね〜なんて言いながら汗をかきかき

が、途中から雲の中へ、、。
稜線に立つ頃には真っ白けのミルキーワールド。w
槍穂高の大展望もお預け〜。

でも僕たちはそこに居る。

山は見えないかも知れないけれど、山が見えない世界が見えている。

こんな風景も滅多に見られない。
涼しくって良いよね〜ってか寒いね!笑笑

あ〜、今に在ると今の全ての状況が楽しいね。

#サトウヒカリ くんのnoteを読んでいるけど、本当に穏やかになれるからお勧めですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?