見出し画像

トレ塾 2023年度 新規入会受付中

こんにちは、
トレ塾コーチの梅田です⚽️⚽️

3月6日(月)より2023年度4月からの新規入会の受付をしております。

現在、ジュニア選手の運動能力低下が叫ばれています。

「外遊びの低下」「サッカー以外のスポーツの機会の低下で体の使い方の習得機会のが低下」
これらが原因で、サッカーは上手くなりたいけど、「足が遅い」「動きの俊敏さがない」など問題を抱えている選手はしばしばいると思います。


そんな方の問題解決のためにトレ塾は活動しております。

トレ塾のウェブサイトはこちら↓


ご希望がありましたら、是非一度体験にお越しください。


2023年4月からは以下のスケジュールで行います。(3月中も体験を受けてけております。)

入会または体験希望の方は、
以下から公式ラインを追加いただき、
「入会希望」または「体験希望」とご連絡ください。

ボタンをクリックすると公式ラインを追加できます。

ご連絡いただきましたら、24時間以内に担当者からご返信いたします。

宜しくお願いします。



▼動ける身体でサッカーが上手くなるセカンドスクール!『トレ塾』のHPはこちら
▼トレ塾の様々な練習の様子を公開。トレ塾の『インスタグラム』はこちら
▼様々なトレーニングを紹介、トレーナー梅田の『インスタグラム』はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?