画像1

NEW WINDS(REMIX2)

高橋卓也
00:00 | 00:00
歌とアコギ録り直して再アップ(^^♪

作詞作曲編曲 高橋卓也

NEW WINDS

このままじゃいけないと
分かってるのに変われない
現状維持のまま時は過ぎさってゆく
今どこにいるのかも分からない
明確な行き先も見えず 一歩先の未来を憂う

走り出した 友は離れてく
思わず踏み込んだ場所から見た景色
沸き上がるモチベーション

光る海 光る風
見渡す限り新しい世界
飛び込んでく 勇気ひとつで変わる
思うまま 羽ばたける
そんな日がいつか来る時まで
僕らは 立ち止まらない

不安と期待が渦巻いている 胸の中
旅立ちの時が今訪れている
乗り込んだ船の中で僕らは
それぞれの舵を握りしめ 時に嵐の中を進む

限りない夢があるから 何度も立ち上がる
失敗は恐れない その先の景色を見たい

誰よりも 自分の事を
自分が信じてあげて
それが出来る人だけ辿り着ける
精一杯に生きる いつも胸をときめかせながら
そうして始まって行くのさ

そっと目を閉じてみる 険しそうな道が見える
何度でも踏み出そう いつも君を
守れる僕でいるため

光る海 光る風
見渡す限り新しい世界
飛び込んでく 勇気ひとつで変わる
思うまま 羽ばたける
そんな日がいつか来る時まで
僕らは 立ち止まらない
夢が叶い 遠い場所に もし辿り着いた時も
ふっと今を 思い出して欲しいんだ
いつだって心に 共に過ごしてきた僕らがいるから
いつも君の後ろから 追い風を吹かせているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?