見出し画像

たまに水の中に潜るメガネ

はじめまして。takuyaと申します。
毎日たくさん文章を書いています。もう嫌になるくらい書いています。
なのに、noteを書き始めました。なんで?

一目でわかるtakuyaのこと

愛知県出身
フリーランスのWebライター・編集者
元システムエンジニア
スキューバダイビングが趣味
水族館が好き・生き物も好き
深夜に一人でカラオケに行くタイプ

noteで何するつもり?

ブログには書きづらい。でも、Twitterに書くことじゃない。
そんな「頭の中で行き場を失った思いつき」をnoteに発散します。

<普段はブログを書いてます>

ブログって思ったよりも好き勝手に書けないんです。SEOを意識しなきゃいけないんです。でも、僕の頭の中の文章は、SEOと相性が良くないみたい。

だから、noteに書いて吐き出そうと思いました。

最後にひと言

takuyaのnoteなんて誰の役にも立ちません。

書きたいことを好き勝手に書くだけなので。

でも、誰も読んでくれないのは寂しいです。

だから、暇つぶしになる程度には面白く書いてみますね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?