見出し画像

奥さんとデート

本当は GWに行く予定だったのですが、
コロナ禍であったため先延ばしにしていた
「京都市動物園」へのデートが ようやく 行ける事となり
デートしてきました。

11:40
地下鉄で蹴上駅に着き、先にランチを食べに行きました。

前からリサーチしていた
創業70年 京うどんの伝統のこだわり
「やさしく、あたたかみのある一杯をお客様へ。」

【京うどん・生蕎麦 おかきた】へ
行ってきました。もちろん 行列でした。 (๑´ㅂ`๑)

シンプルながら 深みがある美味しいうどんを頂きました。

僕がいただいたのは、'親子なんば' になります。(*´ω`*)
奥さんは 天せいろ(えび天と旬モノの天ぷら)をたのみました。

14時
食後に のんびり喫茶店へ
隠れ家的で 、ウッド調で木の温もりを感じる
広い空間でくつろぎました。

15時~ 京都市動物園
2人で 楽しみ過ぎたせいで写真を撮ることを忘れていたため少ないですが、少しだけ(*´ω`*)



帰り際に気づいてからの看板になるものを撮ってないことに気づいてからの【KYOTO CITY Zoo】(ノ∀`)アチャ- めっちゃ夜やん!

今月は 夜間にライトアップを行って
スタンプラリーを やってたので 参加してきました。
その為 こんなに日が暮れてます。

そこからバスで 京都駅に向かい
駅ビルに入ってる拉麺小路に向かい 夜ご飯にしました。
9つあるラーメン屋から '京都ラーメン ますたに'をいただきました。

そして仲良く おウチに帰りました。チャンチャン(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?