東北のエースも今季初勝利!

 久しぶりになりましたm(_ _)m
プロ野球も開幕して1ヶ月。日々熱戦に興奮の日々です!
 パ・リーグは好調楽天が勝率7割超えと首位をキープしている中、頼れるエース則本昂大投手が今季初勝利を上げさらにエンジン加速しそうな勢いですね。
 あの雨脚強い中の不安定なコンディションで粘り強い流石の投球で、一打逆転を許す満塁の場面での三振を取りガッツポーズ!痺れましたね!
 そんな則本投手は、子どもたちの学びの機会を支援するChance for Childrenの活動に成績連動型の寄付をされています。1人でも多くの子どもたちが自分の好きなことを学べる機会を得られることを願ってます!
 以下リンクをぜひご覧ください。
https://cfc.or.jp/?gclid=EAIaIQobChMIgMSNgtCw9wIVvI9oCR3Vuw5REAAYASAAEgLuKvD_BwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?