見出し画像

Players Plusについて

 プロ野球が開幕してどのチームも約40試合を消化しましたね。大型新人佐藤選手の活躍でも盛り上がる阪神タイガースが勢いよくスタートダッシュを決めるなか地力のあるジャイアンツが追随し、続くヤクルトも貯金を持って虎視眈々と上位を狙い、Bクラスのチームもここからの逆襲となるかというセ・リーグと首位から最下位まで5.5でまさしく混戦となっているパ・リーグとリーグで違う様相を見せておりファンとしてはこれからの展開が楽しみですね!
 早く満員のスタジアムになる日が待ち遠しいですね。さてそんなグラウンドでの躍動で我々ファンを大いに楽しませてくれてる選手たちですがコロナ禍では拡大防止の為に大きな寄付金を選手会で集めたり、医療機関にマスク等の備品を寄付したり、他にも選手個人で子どもたちの貧困対策の支援や世界の子どもにワクチンを支援したりとグラウンドの外でも打席に立ち、マウンドに上がる選手達が沢山いらっしゃいます。
 そんな選手たちのグラウンド外での素敵な活躍を紹介しているのがPlayers Plusです。この記事を読むとさらに選手を応援したくなりますね♪野球ファンの方に是非以下のリンクから一度ご覧頂けたら嬉しいです。

https://players-plus.jpbpa.net/about/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?