見出し画像

盛り上がったトークショーも終了!そして間もなくキャンプイン

 球界にもコロナが猛威をふるっている中ですね…。感染された選手やスタッフの皆さんが軽症で回復されて、どの球団も万全な状態でキャンプインされることを祈ります。
 昨シーズンはスワローズが20年ぶりの日本一となりましたが、今シーズンは延長12回制の再開もあり、ここ2年間とは違う戦い方を求められるシーズンですので、どの球団が強さを見せるか楽しみですね!
 さて、かなりの盛り上がりを見せたBLFチャリティトークショーも先日の館山さん、畠山さん、MC米野さんによるスワローズOBによる最高の回で終了しました。
 まだ下記リンクで募金募集中ですので、この機会に覗いてみてください。奨学生の夢が叶うことを陰ながら願っています!

https://syncable.biz/campaign/2082/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?