減量ラスト週!!!

やってきました減量最終週!!!ただいまの体重はと言いますと・・・

『61.1㎏』ーーーーーー!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉーーーーー

ラスト300gまできたーーー

ここからラスト追い込んでいきます!残り3日となったのでペースは悪くないと思うから続けてやっていこ!

仕事も同じやと思うけど、目標設定が大切やと思います。目標を決めてそこから逆算してやっていく。簡単そうでめちゃめちゃ難しい事だと思います。でも小さい目標でもいいからまずは設定して、そこに向けてまずは努力をすること。小さい事でも成功体験を積む事で自信が出てくるし、何より考え方がポジティブになっていい事ばっかりしかないと思う。だから目標決めたら必死こいて歯食いしばってやるしかない。ほんなら後でご褒美が待ってるから。ほんのちょっと頑張ってみようぜ。

俺も自分に負けないよう走り続けます!!!減量成功したら大好物が待ってるし笑

明日も最高に楽しいバカほど元気な1日にするぞーーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?