久々減量報告!!!

はい!とのことで久々の減量の経過を報告します。

早速ですが体重は『61、2』となります。パチパチパチーーー!!!まー結果としては順調に進んでいる事になります。食事の内容としては決して健康的ではないので控えておきますね笑 目標まで残り400グラムに迫ってきていて、日程としては10月中に達成させたいと思っています。目標達成にはやはり期限を区切るのがベストだと考えています。皆さんも目標があるのならばぜひ期限を決めて取り組んでもらえたら目標達成に近づくはずです。

仕事でも今は営業の仕事をしていますが日々数字に追われる日々です笑その中で先日私の所属する事業部で初オーダー数を上げることができました。そこで感じたのは人間数字が見えてきたらやっぱり必死になるし、ガムシャラになると思うのですが、いかに結果が見えていない時に頑張れるかが大事になってくるのだと。もうすぐ目の前に結果が来ているのにやめてしまったり、諦めてしまう人がほとんどだと思います。なので自分も含め強く言いたい!『歯を食いしばって走りきれ!!!』

これから生きていれば何度も辛い事・しんどい事が出てくると思います。その時に逃げていてばっかでは絶対将来幸せになれないし、笑顔でいれないと思います。だから今苦しい人・辛い人もう少し頑張りましょう!いい結果は目の前まで来ています。

さぁ最高の結果を迎えにいこう!!!

ほなバカほど元気な明日に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?