見出し画像

減量結果!!!

えっさっさ、えっさっさ、

てなことでやってきました、とうとうこの時が!減量結果報告〜〜〜!パチパチパチパチ👏

結果は!!!!!   『60,8kg』!目標達成しました!!!よっしゃーーー 

当日起きた時はまだ少し多かったのでお風呂に入って、半身浴などで水抜きで落としました笑 まーでもなんとか目標は達成する事が出来てよかったです。

この経験をした事で、やっぱり明確な目標設定が大切だと改めて思いました。 目標が明確であれば1日1日に何をすべきかが明確になってくるし、ペースがより掴みやすくなるので、何かを成し遂げたい、何か達成したい時はめちゃめちゃ重要な事だと思います。目標が曖昧だと日々を淡々と過ごしてしまうと思うので、小さな事でもいいので目標設定する事でより充実した日々が送れるのではないでしょうか。毎日1分筋トレでもいいやろうし、勉強を毎日1分やるとか本当に小さい事から始めていきましょう! まずは続ける事が大切!小さな積み重ねを意識してやっていこう!

僕もまた新たな目標を掲げ、そこに向けて全力疾走していきます!!!  一緒に頑張りましょう!!!

明日もバカほど元気な1日に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?