途中経過

おいす! みんなポジティブばら撒いてますか!

さぁー!やってきました拓也減量生活5日目の結果発表〜〜〜

私ごとですが昨日誕生日ということもあり少しケーキをいただきました。ごめんなさい、そしてありがとう!それを踏まえての現体重が『62,7』キロになります。まー順調なのかなと思う所存です。仕事柄オフィスワークになるので消費カロリーがのぞめない分食事で減らしていくしかありません。めちゃ地獄です笑 まー少しは体を動かそうと通勤を自転車を使って何とか有酸素入れてはいるのですが、最近雨多すぎやろ!!! 動いた分食べれるので夏場は好きですが台風は大嫌いです笑 まーでも思った通り順調にいってるなと感じております。このままいけば9月中には60キロ代に乗るかなと、、、 筋トレも継続してかっこいい体にします。応援お願いします。食事は基本的に平日は同じものをずっと食べているので改めてUPします! 

みんなも色々チャレンジしている事あると思うけどまずは継続すること!結果はそんな簡単に出ないので、粘り強く粘り強く! でもたまには息抜きもしながら常に成長を感じられる毎日にしましょう!!!

バカほど元気な明日に!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?