あんま周りの意見気にしやん方がええ

おいす! ポジティブばら撒いてますか!

最近は経営者の方や成功者の方が人生で成功するための秘訣みたいな事を発信しているのを見る機会がとても増えてきたと思います。家を買うのは頭が悪いだとか、ローンを組むような買い方はするななどあらゆる意見が飛び交う中で私は思います。『いや、それってあんたらの価値観を押し付けてるだけやないか』と。こんな事言ってると負け犬の遠吠えと言われそうですが笑    だって人それぞれ生活の仕方や環境は絶対に違うと思うんですよ。性格も違えば身長も体重も違う。それやのにこれをしたらバカだとか、あんな事している奴らはバカだとか言う人いるんですよ。でも自分の生き方にとやかく言ってくる奴やんかフル無視でいいんですよ。そこにあなたの信念があるのならば。何と言われようと家を建ててやる、夜中まで働いてでも会社のために働く。こういった行動全てに信念があるなら誇りとプライドを持ってやればいい。人それぞれ幸せにしたい人は違う、幸せの形は違う。周りから意見を言われたぐらいでやめたり諦めたりするならそこに信念なんかこれっぽっちもないと思うので、そんなプライドさっさと捨ててしまいましょう。

結局何が言いたいかというと、『周りの意見なんかフル無視でいい、やりたい事に全力を注げ』 これを伝えたい。 周りの意見とか関係なく、成功したい奴は動くし、家族を幸せにしたいなら目の前の仕事に必死になるやろうし、その時そのときで置かれた状況はみんな違うねんからさ、今頑張りたい事に必死こいてやって、今幸せにしたい奴がいるならそいつのために必死こいて働いてお金稼いでその人が笑顔になってくれたならもう成功なんじゃないかなと俺は思う。だから今自分が幸せやなと思う生き方をホンマにやったらええと思う。あんなことこんなこと考えてるうちに死んでまうぞ笑YOUTUBE見るのが幸せならよし、お菓子食うて寝るのが幸せならよし!ホンマにホンマに楽しい人生にしよ。

以上負け犬の遠吠えでした。

ちなみにただいま絶賛減量中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?