初日スタート!!!

おっす!  皆さんポジティブばら撒いてますか!

はい!ということで始まりました拓也の減量日記笑 何と初日の体重は『63.1キロ』でした。  

まーここからおよそ2キロ弱落としていこうと思います。痩せ方としては、あまり減りすぎると私自身もガリガリは嫌なのでしっかり筋トレも継続しつつ食事をしっかりコントロールしながら減量していきたいなと思います。大会などに出るわけではないので、リラックスしながら落としていきたいと思っています。

まず食事は朝食でライ麦のマフィンにゆで卵を挟んだものを2個食べます。マフィンは脂質が低いのでおすすめです。タンパク質(確か5g位)もしっかり入っているの体を気にしている方にもおすすめですね。ただし少し炭水化物が多いので食べ過ぎには注意が必要です。

今日の昼食に関してはスープデリを一つに朝食と同じものを2つ食べました。あとは味噌汁ですね。(この味噌汁がたまらねー笑)

あとは捕食に饅頭を2つとタンパク質豊富なクリーム玄米ブラウンを食べました。(こちらは炭水化物も脂質も多いのであまりおすすめしません)ほな食うなって話なんですが笑

夕食は0カロリーのゼリーと納豆・全粒粉のパンを小2個食べました。

今日はこんな感じのメニューになってます。ぜひ結果を見ていただいて参考にしていただけると嬉しいです。

見てもったらわかるようにめちゃくちゃですね。 でもこれも人それぞれのやり方なので、減量にしても考え方にしても十人十色です。好きにやりましょうや!!!でもあくまでやるからには結果を残さないといけません。

周りに嘘はついてもいい、でも自分だけに嘘をつくのはもうやめにしよう…

てなわけで初日が終わったのですが、こんな感じで気楽にやっていこうと思います。ガチガチにやる人もよし、気楽にやる人もよし!

バカほど元気な明日に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?