見出し画像

2024/2/10(土) ポケモンメザスタ②

2024/2/10(土)ポケモンメザスタの続きです。

メザスタシティ京都は2台が背面合わせが2箇所あり、合計4台設置されていたが、台ごとに並ぶのが効率悪いのと人が多かった為、大阪のゲームセンター(GIGO枚方店)へ移動!

GIGO枚方店は2台設置されており、人が少なめなので、穴場!
この日、行ったときは1人しかプレーしておらず、その後少しだけ混んだが、ほぼ連チャンでプレー!

SSコライドンでタッグバトルが発生し、倒して無事にGET!

SSコライドン!

格闘テラスタル持ちで、やたらキラキラ笑
ゴージャススター第4弾の初SSでした!

この日は京都と大阪でプレーし、これだけGET!

2/10の成果!

合計は42枚GET!

内訳は、以下の通りです😼
SS:1枚、S:7枚、それ以外:34枚


ちなみに1プレー100円、タグGET1枚につき100円です。
なかなかの出費ですが、親も一緒になってハマっているので、一種の趣味になってます笑

ありがとうございました😼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?