見出し画像

みそきん

直近は色々関西圏巡りや淡路島旅行に行ってるんですが、仕事が急に忙しくなり、記事を書けていないです😿



ところで、世間をにぎわせている「みそきん」「みそきんメシ」を家族の協力でなんとか入手できました!

みそきん、みそきんメシ


まずは「みそきん」


開封

お湯を入れます!



なぜか3分ではなく、
5分でした


5分、待って



香味油を入れて


よくかき混ぜます😸

いよいよ、実食・・・



うまい!
スープが結構パンチ効いてるかんじでした。

麺食べ終わったあとに、ごはん入れるとおいしかったです!


次はみそきんメシ



写真撮り忘れましたが、
こちらも5分待って
香味油をいれます!


メシの方は5分で食べれるようにはなりますが、もう5〜10ほっとくと汁を吸ってもっと美味しくなります!😸


話題のみそきん、
めちゃくちゃおいしかったです!

子供も今まであまりラーメン、カップ麺は食べなかったのですが、美味しいと言って食べてました!ヒカキンパワーかな?笑😸



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😼


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?