見出し画像

6月の募集ポジション【ワークキャリアの採用】

こんにちは、人生の選択肢を広げるキャリアスクール「ワークキャリア」の山口です。

ワークキャリアでは一緒に働くメンバーを日々募集しています。
2020年6月現在で募集しているポジションの案内になります!

興味があるかたはお気軽にお問い合わせください!

①新規拠点の地域マネージャー

画像1

人気コース「田舎フリーランス養成講座」は全国で開催しており、地域側からの開催要望も多く頂きます(ありがとうございます!)

ただ新規開催をするためには、ヒアリングや調査が必要です。

・その地域で開催をするメリット/意義
・開催可能な状態か(滞在施設があるかなど)
・最適な講師はいるか
・その地域でどんなコミュニティをつくっていけるか

などなど(他にもたくさんありますが割愛)

現地に行って状況を確認して、実際の開催期間もその地域に滞在し、田舎フリーランス養成講座の運営に携わってもらいます。

このポジションの魅力は「日本全国どこにでも行けること」
沖縄や北海道からの開催要望もありますし、本当にいろんな地域に行くことができます。

「アドレスホッパーや旅好き」「いろんな地域や人と関わりたい」というかたには特におすすめのポジションです!

②CMO養成講座の講師/運営マネージャー

社外CMO養成講座アイキャッチ2 (1)

現在、経営者視点のマーケティングを本気で学ぶ「CMO養成講座」を定期開催しています。

これから開催回数を増やすにあたって、運営に携わる/講師として関わっていきたいかたを募集しています。

講師として毎回関わっているのですが、受講生のマーケティング施策を一緒に考えることで、自分自身のマーケティングスキルもより磨かれていき、一石二鳥の仕事だな、と思っています。

週5日ではなくプロジェクト単位でリモートで関わることもできますし(全ポジションそうなのですが)マーケティングが好きというかたと一緒にやっていきたいです。

このポジションの魅力は「マーケティングに沢山触れられる」ですかね。
いろんなマーケティング施策を考える、最新のマーケ施策を学ぶ、などマーケティングに浸かりたい人に最適です!

③パラレルワーカー養成講座の講師/スタッフ

パラレル

今年の夏からパラレルワーカー養成講座を開催予定です。

本当は春に開催するつもりが新型コロナの影響もあり、開催が大分遅くなってしまいました。。

都内で通学スタイルで開催する予定でしたが、オンライン開催に移行する形で開催していこうと思っています。

開催数を増やしていくときには講師募集などしていく予定ですので、もし興味があるかたはご一報を!

④金谷でビジネス全般やりたい人

画像4

ワークキャリアではなく、自分が住んでいる千葉の金谷でも仕事したい人を募集しています!

仕事したい、というより仕事の素がとてもたくさんあるので、ニーズや課題を拾ってどんどん仕事にして稼いでもらいたいです。

・合宿施設voido(上記写真)の利用者獲得
・コワーキングスペースまるもの利用者増加
・まるもに来るクライアント案件の対応

など。

本当にビジネスチャンスが多いので、自分で開拓していきたい人には最適な環境なんじゃないか、と思っています。

興味あるかたはご連絡ください!

募集ポジションに興味があるかたはオンラインで一度話しましょう。facebookのメッセンジャー、もしくはtwitterのDMにてご連絡ください。

それではご連絡お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?