池ちゃんnoteサムネ

田舎フリーランス養成コースが「月3万円」で受講できるようになりました!

こんにちは。ワークキャリアの山口です。

キャリアスクール「ワークキャリア」の人気コースである「田舎フリーランス養成コース」が月3万円で受講できるようになりました。

田舎フリーランス養成コースって?

画像1

田舎フリーランス養成コースを知らない人向けに簡単に紹介させていただきます。

・地方に1ヶ月間滞在しながらWEBスキルを鍛える
・ライティング、WEBデザイン、コーディングを中心に学ぶ
・案件を実際に獲得し、稼ぐ体験までやっていく
・月10万円以上を期間中に稼ぐ受講生も多数
・地方でも仕事ができる、場所問わず働くスキルが身に付く
・フリーランスや独立に興味がある人には最適のプログラム
・大学生やキャリアアップしたい人にもおすすめ

という内容になっています!
興味ある人は「田舎フリーランス養成講座 口コミ」「いなフリ 評判」などで検索してみてください。

月3万円(半年間)の分割プランを用意しました

池ちゃんnoteサムネ

田舎フリーランス養成コースは受講費が「16万円(税別)」で、学生や若者にとって一括で支払うには負担が大きい金額です。

もちろん受講して仕事を取れるようになれば元は取れますし、プログラミングスクールに比べると相当安いのですが、仕事の入金も1ヶ月先となると直近の財布事情が苦しくなるのは事実です。

「稼げるようになる」「自己実現のために収入を増やす」ために来ているのに、手元のお金が減って生活が不安定になるのはワークキャリア運営としても不本意です。

ですので受講後に支払いができるように半年間の分割プランを用意しました。

受講で培ったスキルで稼ぎ、受講費を支払う

画像3

この分割プランが良いなと思った点として「受講期間で培ったスキルや経験でしっかり稼ぎ、受講費を支払える」ということだなと。

3万円であればどんな形でも十分に稼げますし、稼げるようになったことを支払いと同時に実感できるので、学んだ経験が色あせることなくその後に続くんじゃないかと思いました。

※田舎フリーランス養成コースは決して稼ぐことだけを目的としたスクールではないため、もちろん月3万円を稼げない/稼がない人もいます

教育への投資を後回しにしない

このプランを用意した理由として「お金を理由に参加を後回しにしてほしくない」という気持ちもあります。

「受講費分のお金を稼いで貯金して参加する」こと自体は有難いのですが、早く受講していればスキルも上がり時給も上がり、より高い報酬を受け取れることができます。

後払いで大丈夫なので、まずは受講しスキルアップしてほしいです。

2~3月の参加者募集中です!

画像4

田舎フリーランス養成コースの2~3月の回はまだ空きが若干ながらあります。

・場所問わず働けるスキルがほしい
・WEBスキル全般を幅広く身に付けたい
・自分自身がやりたいことを見つめ直し仕事にしたい
・地方で独立するスキル/経験を得たい

というかたはぜひお待ちしています!

オンラインのキャリア相談など、受講しようか悩んでいる人向けに相談できる機会もあるので、まずはお気軽にご連絡どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?