GI予想4連勝中 [オークス]


どうも今回オークス予想していきます

今回のオークスは、基本桜花賞組で決着すると思っています。

1着のソダシ 正直買いたくないです、、1.9倍
距離が伸び クロフネ産駒、、アエロリットも思い出します。 実績素晴らしいですけど頭では、買いにくいです、

桜花賞組ですと 今回アカイトリノムスメを本命で打ちます オークスは、大型馬より 小さい馬の方が走ると思っております。なにより東京3連勝中のこの馬にG1連勝中のルメール、これわもう本命にせざるを得ないです

その次にフローラS組
オークスと相性のいいレースの一つです。
ソダシとの格付けが済んでいるので、
そこまで考える事は、ないとおもっています。
ですが
3着のユーバーレーンは、操縦性に難ありで上がり早いのに差しきれないレースが続いています。
もしかしたら今回あるかもしれない再びデムーロとのコンビであるんじゃないですかね?期待している一頭です

ステラリアは、、、買いません笑


今回狙っている穴馬1頭います、、
スルーセブンシーズです、 この馬に前走の勝ち方が素晴らしいです重馬場2000であそこまでの勝ちっぷりわ大したもんです。 当日体重440キロ+くらいまでなら十分に掲示板に載ると思ってます。

評価
アカイトリノムスメ◎
ソダシ○ファインルージュ○ユーバーレーベン○
△アールドヴィーヴル
✖️ククナ
穴スルーセブンシーズ

買い目
三連単
7
9.11.13
1.2.5.9.11.13.15

3連複 7.11の2頭軸か 7.13の2頭軸で紐に流しで


☆ワイド 
2流し
7.11.13.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?