見出し画像

僕という人間 自己紹介です。

皆さん、こんにちは、たくやです。

今回は、簡単な僕の自己紹介を書いてみたいと思います。

結構ざっくりとしているので、軽い気持ちで読んでみてください。

○プロフィール
生年月日:1998年8月6日生まれ しし座
趣味  :筋トレ・ゴルフ・インテリア・絵描き
特技  :5秒でスヌーピーが描けます

○経歴
小学時代:サッカー少年団所属
中学時代:サッカー部所属
高校時代:サッカー部所属
大学時代:労働法ゼミ所属・教職課程履修(典型的なダメ人間時代)
社会人 :大手人材会社(営業/3年)→生活雑貨メーカーへ転職(EC担当)

高校時代まではサッカーばかりの生活を送っていましたが、大学時代はぷー太郎をしておりました(教職を取れたのは奇跡です……)。大学卒業後、大手人材会社へ入社。3年勤めた後に生活雑貨メーカーへ転職しました。

これからも、多くのことを学んでいくと思います。その学びをこのnoteを通して発信できたら良いなと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します。

たくや

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?