見出し画像

週1時間ガチスペイン語 #11・12 時間を確保する難しさ

【手抜き投稿です。申し訳ございません】

こんにちは!吉野匠人です。

ここのところとても忙しく(言い訳)、スペイン語を学習する時間をまとめてとれませんでした。

先週と今週の学習時間・学習内容はこんな感じです。

#11 4/16~22

学習時間:1時間2分

学習内容:インスタのストーリー作成、スペイン語の学術書の音読、アルゼンチンの仲間とのチャット

#12 4/23~29

学習時間:20分

学習内容:インスタのストーリー作成

反省

1時間は、20分×3、10分×6など、細かい時間にわけていけばすぐにこなせる量です。

だからすき間時間を活用すればできたはず。悔しいです。

特に、インスタのストーリー作成はボキャブラリーの補強とライティングの練習になる本当に効率の良い勉強だと思っています。

来週は、もう2週間に迫ったdeleに向けて過去問をひたすらやりたいと思います。

きちんと学習をこなし、皆さまに有益な情報を提供できるように
精一杯頑張ります。

引き続き、宜しくお願い致します。

記事が気に入っていただけましたら、サポートいただけると本当に嬉しいです。いただいたサポートは、自己研鑽のために使わせていただきます。