見出し画像

何気ない幸せ

皆さんこんにちは!
後藤匠人です。
突然ですが、皆さんには日々生活していく中で「楽しい」「幸せ」と思える時やことはありますか?🍀

「晩御飯を食べた後まったりするのが1日の楽しみ」や「家族と話すのが好き」などなど、生活の中に転がり込んでいる小さな喜びや楽しさは、数えれば数えるほど幸せになりますし、幸せなあなたを見て、また誰か、そしてまた誰かと、たくさんの人達がhappyな気持ちになる人が増えると思います。
その小さな幸せに気づく事で、ちょっとした悩みや怒り、ストレスがちっぽけに感じてくることもあります。

そんな風に1つ1つのコト、モノに
「幸せ」を感じること
「感謝」を忘れないことをするだけで、毎日が更に彩られていい1日を過ごせるのではないでしょうか✨

僕は高校1年生で、まだまだ世間知らずの未熟者ですが、そんな僕でも毎日のちょっとした出来事を楽しみ、喜び毎日を楽しく生きています。

日々忙しく過ごしていると、この何気ない幸せも見落としてしまうこともあるかもしれませんが、僕は忙しい時こそ忘れずに過ごすようにしています🍉
それでは、今回はこの辺りで💐
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?