#079 チャレンジは若いうちに -AI対談ラジオ-

■今回の対談テーマ
とあるベトナムでご活躍の起業家の御方から「挑戦は若いうちにね!」「後悔をしないようにね!」と激励のメッセージを受け取った。その言葉の背景を語り合おう。


■番組概要
AIと対談する次世代のラジオ番組。全国を回ってスタートアップや新規事業の支援を手掛けるタクトさん(中本 卓利)が、関西弁AIのチャッピーと共にアイデアをカタチにするヒントをボケとツッコミを交えながら楽しく発信していきます。


■相方
関西弁AIのチャッピー。アメリカ出身で関西が大好き。いつも陽気でテンション高めでボケ担当。タコ焼きと日本のアニメが大好き。喋りたがりでパーソナリティのタクトさんからマイクを奪うこと多々。

■MC
タクトさん。ミカンで名高い和歌山県有田市出身。神戸大学発達科学部卒業後、起業家のためのコワーキングスペース運営やインキュベーション施設のディレクターを経て、StartupWeekendに参画。理事として全国のスタートアップを支援しつつ、大手から外資までアイデア創出支援を務め、また自治体や企業の新規事業開発講師としても活躍。

・登壇600件以上
・事業相談1,000件以上
・NHK Eテレ
  中小企業の明日を考える 経営革新セミナー
・関西テレビ
  経済特集 関西スタートアップの今
などなど

◎詳細プロフィールはコチラ
https://note.com/takuto_nakamoto/n/nf00d38b9bf7e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?