#妄想共演計画 Vol.8 ~銀杏BOYZ~

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった「#妄想共演計画」

第8弾アーティストを発表致します!

第8弾アーティストは…


銀杏BOYZさん!!


銀杏BOYZを聴いていると心が熱くなる。

時には熱くなり過ぎて、心にヤケドを負うくらい。

忘れかけていたあの頃のエネルギーが蘇ってくるんですよね。

色んな人が色んな意味で“エモい”って使うけど、銀杏BOYZを聴いた時、

「あ、コレが”エモい”ってやつだ」

って僕は思いました。笑笑

もともとは、こうきくんが大大大好きで、その影響で僕も聴くようになった感じ。

2人で車乗ってる時もよく流すし、家にいる時もこうきくんはアコギ弾きながらよく口ずさんでます。

僕らは青春パンクバンドじゃないけど、

銀杏BOYZみたいになりたい。

表現方法は違くても、常に何かに燃えて、全力でいたい。

気持ちをストレートに全力で届けるって、不格好であっても本当に美しいと思うんです。

自分を守るために、”1”しかないものを”10”あるかのように振る舞うことはやめよう。”1”しかないなら全力の”1”で戦おう!

↑昔、銀杏BOYZ聴きながら考えてたことをふと思い出しました。笑

そんな思い出のある銀杏BOYZ。

今回はシンプルなピアノアレンジで

「BABY BABY」をカバーしました。

是非聴いてね!

最後まで読んでくれてありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?