見出し画像

CDアルバム出します!!2年ぶりに!!

ども!
今週はゴールデンウィークでしたねー!
どんな休日だった〜?

家族と旅行?
友達とお出かけ?
ベッドから一歩も動かない地蔵スタイル?
いつもと変わらず仕事で通常運転だった…?

近所の商店街は凄く賑わってたし、インスタのストーリーを見る限り、今年は多くの人がGWを楽しんでたね!

僕も超久しぶりにカラオケオールなんかしちゃって、めちゃめちゃGW楽しんだ!

そうそう。
カラオケ配信観てくれた人ありがとうね!

夜中の0:00〜朝の5:00にやった配信だったにも関わらず、たくさん観てもらえて嬉しかったです^^
同接300人超えたのはビビった!!

あ、最初から最後まで見続けてくれた猛者が約8名居ることもちゃんとわかってるからね!?!?笑
ホントありがとう✌︎

思えば、2年前の今日は全く外に出れなかったよね。。

少しずつだけどちゃんと前に進んでる。

来年は扉の前に必ず置かれてるアルコールも無くなってるといいな!


Amber’s - Golden week 2022ver.


それでは!
そろそろ本題に入ります!


今日ノートに書き残したいことはもちろん
“例のあれ”


僕たちAmber’s

2年ぶりに

アルバムを出します!

2nd ALBUM
「SPACEK(スペイセック)」
2022.06.22 Release

Track list
1. 春は必ず来る
2. Question
3. Desire -欲情本能-  
4. 生馴れNight
5. DRIVE
6. ブラザーブラザー Amberʼs feat. IKE
7. アブノーマル
8. かいじゅうたちのいたところ
9. 君だけのロックンロール


現在放送中のドラマ主題歌から結成当初から温めていた大切な曲まで。

僕らが歩んできた2年間の軌跡を凝縮させたアルバムになっています。

コロナ禍に入って今までの活動とはガラッと変わってしまった2年間。
ライブツアーもレコーディングも全部飛んで、途方にくれた日もありました。

それでも”春は必ず来る”と自分に言い聞かせて
歩みを止めなかった2年間。

今まで気付けなかった些細な幸せも
消化しきれないあの悔しさも
音楽は魔法だと再確認したあの日も
イヤホン越しにあなたと繋がれた喜びも

全部忘れたくない。


あの時を忘れない想いを込めて、
1枚のCDにしました。

聴いてくれた人の
昨日より今日を 今日より明日を
明るく照らしてくれる。

そんなお守りみたいなCDになったと思う。



是非、Amber’sの想いを受け取って欲しいな!!


大気圏外(SPACE)に飛び立った前作「VOSTOK」と、制作を続けた自分たちのスタジオ空間(通称K)が対になって、今ここに完結!絶対CD買ってね!!

それでは!
今週もお疲れ様でした!
最後まで読んでくれてありがとう^^

また来週ー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?