見出し画像

#妄想共演計画 Vol. 3 ~関ジャニ∞~

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった「#妄想共演計画」

今週もこの事についてタイピングしていきます^^

対バンしたいアーティスト第三弾は…

関ジャニ∞さん!!!

大好きな曲は沢山あるけど、アルバム「PUZZLE」が1番のお気に入りです!

2009年くらいに発売のCDだったかな?

Disc2を流して、メンバーそれぞれの声と名前を覚えたな〜!

最初は楽曲から好きになって、色々と知っていくうちに人間性も大好きになっていました^^

ちなみに当時の僕の推しは渋谷すばるさん!

歌ってる時と、バラエティーのギャップも最高ですよね!

(今はソロで活動してますけど、その辺のことはツッコミ入れないでね!笑

渋谷すばるさんの魂は今も関ジャニ∞に生き続けてると僕は思っています^^)


そんな昔から大好きな関ジャニ∞さんですが、

ご存知の方もいらっしゃるかな…?

『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)で渋谷すばるさんが

Amber’s を紹介して下さったことがあるんです!

動画サイトを見ていて、たまたま僕らを見つけて下さったのですが、

「歌がすごい!!」

「ハイトーンボイスかつ中身のある歌うアーティスト」

「ギターの子もうまい」

「俺がレコード会社の人間やったら、すぐに声をかけてる」

などなど、自分でラジオの内容を書き起こすのが恥ずかしくなるくらい、絶賛して下さったんです!!

本当に嬉しくて、こうきくんと飛び跳ねながら一緒にラジオ聴いたなぁ。

ラジオをボイスメモに録音して何百回も聞き返してる。

詳しい内容が気になる方は

「Amber’s スバラジ」こちらでググってみて下さい🔎

あと、もう一つびっくりしたことがあって、

eighterさん(関ジャニ∞ファンの方)がラジオの内容を全部文字に書き起こした動画を僕らのSNSに送って下さったんです。

ラジオ聞き逃してませんかー?って。

わざわざ僕たちのために動画を作ってくれる、優しい素敵なファンはアーティスト(関ジャニ∞)の人間性が現れているな。と感じたんです。

魅力的で素敵なアーティストには素敵なファンがつく。

僕たちもそんなアーティストになりたい。

そう強く思いました。

そんな不思議なご縁のある関ジャニ∞さん。

無謀かと思われるかもしれませんが、僕らは本気で共演したいと思っています!

この熱い気持ちを込めて今回は僕らの大好きな曲、

「ローリングコースター」をカバーさせていただきました。

関ジャニ∞さんと直接の接点は全くありませんが、僕らのこの想いや熱量、SNSの拡散力を信じてラブレター(カバー動画)を
関ジャニ∞さんに向けて投稿させて頂きます!

ご本人に届きますように。

きっと届く!!

そんな気がする^^

今回も長々と読んでくれてありがとう。

以上、eighterのタクトでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?