見出し画像

イベント告知!

こんばんは。
スマレジの三浦です。

本日はイベント告知です。
先日大阪鶴見緑地で開催されたフードフェス「はらぺこCIRCUS」に続き
福岡でもスマレジpresentsで食フェスが開催されます!
その名も「スマレジ presents九州オータムフェスティバル」です!

開催日時:9月14日(水)~9月19日(月)の4日間
開催場所:天神中央公園

実は私、スマレジに入社する前は福岡で3年程勤務しており、フードフェス開催場所である天神中央公園と目と鼻の先で働いていました。

ちょくちょくこの公園で色々イベントは開催されているのは知ってたのですが、自社主催のイベントがこの公園で開催されるのは何だか嬉しいですよね。
前職のメンバーにもこちらのイベントに来て頂けるようお声掛けしておきます!

また先日出張で福岡に行ってきたのですが、新天町にある「福岡ショールーム」にもお邪魔してきました!

西鉄福岡駅から天神西通りに向かって伸びているアーケード型の商店街があるのですが、路面店という事もありインパクトがあります。
福岡の営業メンバーとも初の顔合わせをしてきました!
拠点が違うと中々会う機会も無いので、こうして各拠点にオフィスがある所もいいですね。いい刺激になりました!

実機も置いておりますのでレジをご検討の方は是非お越しください!

今回の出張ではバタバタしていた事もあり、ゆっくり出来ませんでしたが
次回福岡に行く際はゆっくり美味しい物でも食べたいですね。。。
フードフェスにも行きたい。。。

本日はここまで!
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?