見出し画像

2022年振り返り

こんばんは。
スマレジの三浦です。

2022年も残す所後少し!今年も皆様お世話になりました!
今年は仕事面、プライベート面でも大きな変化の1年でした。

それぞれ振り返っていきたいと思います。

仕事面

「自分が良いと思える商品を売りたい」そんな思いから飛び込んだスマレジへの転職。
毎月怒涛のように新サービスが追加され、自分自身も日々アップデートが必要な環境での勤務は非常に刺激的でした。

2月に入社し、いち早く即戦力として稼働できるように目標を掲げ、案件含め色々とチャレンジさせて頂きました。自らを追い込み難しい環境に身を置くスタイルは成長への近道であると実感しましたので来年もこのスタイルは継続していきたいと思います。

一方でインサイドセールスチームよりトスアップされる案件に対し、一つ一つ精度高く対応出来たかというとここは課題の残る所。

状況としてはフィールドセールスメンバーも増え、入社1年未満ですが課では中堅メンバーになりましたので、このあたりは1件1件の案件の精度を上げ、来年はチームの売上を牽引できるような人材になっていきたいです。

プライベート面

転職に伴い福岡から3年ぶりに大阪に勤務地を移し、家族での新しい生活をスタート。何より子供の成長は毎月驚くように早く、守るべき者ができると仕事にも身が入りました笑

今年は帰るのが遅く、平日は帰宅するともう寝ていたりと入れ違いの生活でしたが、目下業務効率化に向け、営業アシスタントの方も入社しましたので目指せワークライフバランスで頑張っていきたいと思います笑

色々と書いているともうすぐ年も明けてしまいますので、本日はこの辺にしようと思います。

スマレジは年末年始休暇が3日までですので、しっかり充電して来年からフルスロットルで行きたいと思います!!

それでは皆さん良いお年を!!





この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?