見出し画像

ポイ活の極意~旅行実践編(沖縄旅行ver)

こんばんは。
スマレジの三浦です。

本日はプライベート記事です。
表題にもあります通り、先日有給を頂き、2泊3日家族で沖縄旅行に行ってきました。
貯めたANAマイルがそろそろ失効するという事もあり、航空券代は実質タダのポイ活旅です。

行き先は子供がまだ1歳半という事もあり、子連れでゆっくり過ごせたらいいなと思い、こちらのリゾートホテルにしました。

マリオットグループのホテルで施設内にプライベートビーチ、屋外プール・屋内プール、各種アクティビティも完備されており、ホテル内で全てが完結出来る子連れ旅にはかなりおすすめのホテルです。

今回は連休という事もあり、めちゃくちゃ家族連れの旅行客が多かったです、、、笑

施設内にはウミガメやイルカなどの動物もおり、初めて見る動物に子供も興味津津でした笑

ハルクインコンゴウインコのチャーミーくんにビビり散らす我が子笑

また今回マリオットボンヴォイアメックスカードを持っている事でボーナスポイント付与はもちろん会員価格で宿泊する事も出来ました!

マリオットグループホテルをお得に泊まる方法についてはこちらのブログに掲載しておりますのでご興味ある方は是非ご覧ください!

ベランダからのオーシャンビュー。プライベートビーチと屋外プールが一望出来ます
沖縄で海デビュー!楽しんでくれて良かったです。

普段は仕事で忙しく、ここ最近帰りも遅かったので子供も喜んでくれて良いリフレッシュになりました。

本日はここまで!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?