5/1 エクセルシオールカフェのプレッツェルサンド

エクセルシオールカフェの新メニューを試してみました。
今日は、3歳の子供が私の妻にあげる母の日用のプレゼントを買いに行ったついでの訪問です。
私が買ったプレゼントを、子供から母の日と称して渡してもらおうという、サプライズをやってみようと思って。下準備です。

プレゼントを用意できたら、書店に寄って、漫画の新刊を買う。

そしてやってきました。エクセルシオール。

プレッツェルサンド ジャンボンハム&パルメザンチーズ

サンドっていうか、ハンバーガーっぽいんですが、バンズを務めるプレッツェルの頼れる食感が良いですねえ。これ、好きです。
具材はシンプルですが、プレッツェルが食べ応えあって、満足感得られます。

他にも、シーフード系の具材のやつがあるようなので、それはまた別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?